今日もお礼拝は祝福のうちにみちびかれました~~!!!

感謝してたら、どんどん楽しくなっていき、

今日も楽しみながら、お礼拝を神様にささげることができました!

Praise the Lord!


お写真を撮っていただきました~!

英語礼拝、特別賛美中です!

「The Power of Your Love」

Hillsong の英語の賛美ですが、とても大好きな賛美です。

歌詞もメロディーも心の染み入ります!


Psalm 103 のブログ

でも、よく見ると…なんか椅子低そうですね。

手が変なところから出てます。笑笑 手



本当に、

賛美のリードをさせてもらえる事、

特別賛美や、通訳の奉仕や、

子供たちとも遊んだりできること、


すべて、私が「やりたいな~~」と思っていたことを

教会の中で、最高の場所で

させてもらっていることに驚いき、ただ神様に

感謝しています。ニコニコ


神様の恵みとしか言いようがありません!(>_<)!!!




メッセージを通しても

「思い煩わないで、感謝をささげ、祈っていく!!きらきら!!」ことを語られ


そのメッセージ最中に

なぜか 凄い大音量でパーティーが始まりました。笑

アメリカで行われるパーティー、

しかも音楽はラテン系。笑いえー


どんちゃんどんちゃんと、メッセージが聞こえなくなりそうなほどでしたが、笑

感謝しました。笑



どんどん感謝していこう!

どんどん賛美していこう!と

お礼拝を通しても神様からの力と元気が与えられたのでした♪♪



「感謝と賛美のメッセージ」のトップである

マーリンキャロザース師から教わった

「主は今最善を、God is working for my good」 という賛美があります。

(メロディーはメリーさんの羊ですが、歌詞が

神様はすべてを益にしてくださいます~!という歌詞になっています)


その賛美を100回しました!

すると、色々な事柄に変化が!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


正直、驚きました。笑

ここまでか!と思うほど。

続けて行きたいです。

神様、続けていけるように~助けてください!!!(^0^)/


それでは~♪ 



イスラエルのブログ



イスラエルブログ更新中 イスラエル です~!

もしよかったら見てみてください!!

こちらから↓

http://ameblo.jp/israel-la