昨日の出来事ですが、

お祈りしたらいやされました~!!

PRAISE the LORD!!ヾ(@^▽^@)ノ


宿題をどうしても提出しなければいけなかったのですが、

目の奥が痛く、目をつぶりたくなるほど。笑

太陽の浴びすぎでしょうか?

それとも時差ボケでしょうか?笑にひひ


目の奥がすごく疲れていたので、

パソコンなんて見たくもないぞー!といった感じでした。


でもやらなければいけないことだったので、

神様に目の上に手をおいて、いやしのお祈りをしました。


「目の疲れを癒してください。視力も良くしてください!」と


すると、だんだん手が温かくなっていき、

目の中まで温かいものが入っていく感じでした!


そして、、、お祈りが終わると。


目が全く痛くない!!!


痛くないぞー!!!チョキ


疲れ目吹っ飛びました。そしてすぐに宿題に取り掛かることができ、


本当に感謝しました!!


視力も、祈ったらよくなる。そんな確信がくるほど、いやしのお祈りは祝福されました~!

どんどん祈っていこう!笑


それでは~☆


神様に感謝します♪音譜