昨日に続いてまたまた「そういえば~」ということを思い出しました!!!

しかも証です。

忘れるなー!と言いたいところです。(笑)


実は、イスラエルに行ってから途中でものすごい風邪を引きました。

でもずっと守られていて、毎回祈ると力が与えられ、
すべての行程にも出ることが出来、感謝でした!!

しかもなぜかいつもは絶対持っていかないような

ビタミン剤、総合風邪薬、のど飴、うがい薬を大量に持って行ったので、
それも助けになりました。d(^_^o) 神様は素晴らしかー(o^^o)

そのあとです!!

家に戻ってから、風邪が続いていました。
ゴホゴホーと肺のほうにはいりかけていて、
副鼻炎になりそうな、、、気管支炎になりそうなかんじで
咳と鼻がすごかったんですが、

あるとき、こりゃーまずい。やらなきゃいけないこともあるので、と
神様に祈りました。

いやしてくださーい!!と、

すると、そこから良くなって、
今ではいつの間にか両方良くなっていました!!

特に薬も飲まなかったのに、いやしてくださったんだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝です!!

栄光在主!!