最近はずっと賛美のことを書いています。ト音記号

といっても、このブログは賛美ブログでしたね。にひひ 



教会で、「やすらぎの歌11集」の応募がありましたが、

最後の曲が完成し、送信しています~★☆


イスラエルから帰って来てから、約2週間

まさか…こんな憐れみの期間が与えられるなんて

本当に思ってもいませんでした!(>_<)

多くの教会のお祈り、周りの方のとりなしがあり、

助けがあり… 主をほめます!キラキラ


そうです。去年は8月の最初の週に締め切りだったので、

本当に恵みだーー!!

感謝です★☆


いや~~~びっくりしたのは、

土曜日の朝のデボーションで


イエス様がエルサレムに向かっていくときに言われたことばのなかに、

「わたしは今日も、あすも次の日も進んでいかなければいけません。」

「3日目にはまっとうされます」とあり、


そのことばが特に心に響きました。らぶ②


今思うとまさに心に響いてきた御言葉のとおり~!

最後の最後で「できたら送らせて下さい」とお祈りしていたものも

送ることができ、3日目に完成!

感謝しています!ピアノ


Praise the Lord ! おんぷ♪Give all glory to Jesus!キラキラ


後は楽譜と~~~(*^▽^*)

今週は夏のクラスの宿題提出ですぺこ 


んーー!! いや、祈れば終わるだろう。かお 


楽譜にならない楽譜が散らばっている…。しゃきーん

とにかく…まずは部屋の片付けをしよう。笑エルモ


G なんだかすごい鳥を発見!(笑)



それではシャローム!ラブ