今日の日曜のお礼拝もすごく祝福されました~!!

何よりも、教会のみなさんに久しぶりにお会いでき、

ともに礼拝できたことが1番うれしかったです!!


本当にイスラエルに無事にいって帰ってこれたのも、

教会の祈り、みなさんのお祈りがあったからだ~と

おもいました。


礼拝の中で、イスラエルの証をする機会も神様が与えてくださり、

感謝です!!


さー今日は、すごい短い…

死海写本がおいてあるクムランの博物館の映像です。笑

8秒ですが、撮ったので載せます。笑

写真が大きすぎて載らないので…とりあえず短いビデオを 笑

何がなんだかわかりませんが、


うすーくうつっているのが、写本です!笑

そして、最高のガイドさんの声が入っています!笑







話は変わりますが~

私の所属している教会で、毎年「やすらぎの歌」の賛美の応募が夏にあります!

今年は、、、イスラエルに行くために… 7月16日まで!とおもっていましたが、

なんと!最終締切日が来週の日曜日まで伸びたので、

まだ賛美が出せることになりました~!


焦る必要はまったくなかった。笑


今週、神様から特別に時間が与えられたので、

恵みによって、祈りによって、

賛美の作詞作曲に没頭できますように!ヾ(@°▽°@)ノ


それでは~♪