(*^▽^*)今日のお礼拝も祝福されました!!

一人一人の感謝と賛美の声が響きわたり~

賛美を通してとても祝福を受けました。

本当に光が照らされていく感じでした。


賛美をしている中で、

あ~リバイバルの時が楽しみ~!」と本気で思いました。ニコニコ


「時が来ているんだ~」と思わされた瞬間でした!

神様が見ているように、信仰の目をもって

神様がしているわざ、働きを見ることができますように!


家に帰って

教会で出版しているクリスチャン雑誌を読んでいたのですが、

それを通して恵みをたくさん受けました♪


感謝と賛美をささげることを通して逆転をみた証、

神様に信頼すること、

具体的に祈り求めるときにうける祝福、


特に語りかけをうけたことは、

終わりの時が近づいている」ということ。


聖書はあやまりなき神様の言葉。

聖書の最後に書かれている黙示録のことも本当です。

その黙示録のことが雑誌にも書かれていたのですが、


「祈り備える」ということを再び思わされました。


私に色々と耐える力などはないけれど、

祈っているならば、神様の助けの中、恵みのうちに

最後まで召しを全うして天にいける!!そう確信しています。


日々の生活の中で、

今現在は平和で、

毎日変わらないような生活に見えるのですが、

神様の深い計画は着実に進んでいて、

大きなリバイバルと共に、厳しい時代にも入っていくということ。

そのためには神様に日々祈って、神様に拠り頼むということが

必要だと思わされています。

この中でも、感謝と賛美をもって、

溢れる喜びをもって~最後まで働きを全うしたいですね~♪(≧▽≦)


この夏の間、

神様にもっと祈って、

召しの確認が与えられますように!!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヾ(@^▽^@)ノ



この命は神様からのギフト

1回しかこの地上にいないこの生涯、

神様の最善の道を進みたい。(*^ー^)ノ

「一生に一回の人生です。

ありえないくらい、神様の栄光を現してくださり、

しもべとして用いてください!そしてすべての栄光が

神様にお返しされますように」と大胆に祈っています。笑


命を下さった創造主なる神様、

この神様のうちに、一人一人の最高の最善の道が用意されています!キラキラ



イエス様、これから

凄い神様の栄光をあらわしてくださることを期待して感謝します!チューリップ赤