今日は、プレイヤーチャペルでお祈りするときが与えられました~!!


そんなに長い時間ではありませんでしたが、


本当に今日お祈りが出来てよかったです。ニコちゃん


神様はこの時に、このお祈りの時間が必要なのも


知っていてくださったんだーと感動。きらきら




最近ずっと感謝の祈りが止まっていたので…笑


顔が むっ 笑


けれど、神様の助けを受けて


色々な事を思い出し、


良い事も、いやだった事も含め、


神様に感謝の祈りをしている中で、


「あ~こんな事も、神様たすけて下さっていた。


あんな事も、神様の手があったな~~」と、感謝の心が溢れてきました。きらきら!!


それに、色々ともやもやしていた思いや、


すっきりしなかった事柄が感謝の祈りを通して


ハッキリと変わったのが分かりました。ニコニコ Wハート


「新しい心、新しい霊」と聖書を通して語られていたので、


神様にあって新しいスタートを切らせていただけることを感謝します~!!!



なんと、学校へも行く事ができ、時間内に


私の思いも越えて、


すべて必要な事を1から10まですべて終えてくることも出来ました!


神様の御手は完全♪♪シャボン玉


さ~

明日から… ミュージックビデオの撮影?をします~!桜


良きものが与えられますように!^^音符