ずいぶん間があいてしまいました~

すいません(>_<)汗


この数日、変な時間に変な場所で寝てしまい…目

夜中に起きたり(笑)

やっと更新できる事を感謝しています!キャハハ


そうなんです…

無事に卒業式も終わり、

リサイタルもとっても祝福されました!ニコニコ


神様が約束してくださったとおり、

聖霊さまが深くのぞんでくださったこと、

人々に神様が触れてくださったことが1番でした!


ある友達は、遅れてきたそうですが、

入った瞬間に神様の臨在に触れられて

涙と鼻水が止まらなかったと。笑

多くの方が泣いておられて、

まさに神様!!きらきら


声も正直直前でいためるという感じでしたが、笑

それでも、イエス様に礼拝をささげることが出来た事が

1番でした!


最高の日程で、

最高のチャペルで、

最高の人々、

最高の神様!^O^


まさに、祝福されたリサイタルでした~~♪おんぷ2



おもしろいことに、

そのリサイタル当日のみことばはピリピの1章。



「あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、

キリストイエスの日が来るまでにそれを完成させてくださる。 

                          ピリピ1:6」


特に、良い働きをはじめてくださった神様が

すべてを完成させてくださる!と!!!うさ。


本当に多くのお祈りを通して

神様の恵みによって

神様がすべてを完成させてくださいました!Wハート


Praise the Lord!о(ж>▽<)y ☆


多くのお祈りと、とりなしを感謝します!!!!

栄光在主きらきら!!