喜ぼう!


神様に愛されてるから!(*^▽^*)



シンプルだけど、真実!!!!!!!!!!!!!!!



今日、ある賛美のカセットテープをみつけ

聞いていました。

聞いている中で、「あー私は神様に愛されているんだ。。

その神様に喜んで賛美したいな~」と本当に心から思わされました。

賛美を聞きながら感動の涙が…

すんごい臨在でした。


今日もリハーサルがあったのですが、

全然違いました。喜びがあると。笑

歌うのやめたくなくて、

バス停で大きな声で、歩きながら大きな声で歌ってました。笑

みんな見てた~ははは~ 笑 


実は…

シニアリサイタルのことで色々考えすぎていた私。笑


でもシンプルに行こう!

イエス様の愛に賛美をもって答えたい。

喜びをもって歌うんだ~~~!!それだけです。


わたしは 「主をほめたたえる子」

そうイエス様が名前をつけてくれたんだから~

どんなときも感謝して喜ぼう♪♪

イエス様の十字架、復活を通して、勝利は決まってます!!!



さあああああああああああ~明日は

卒業生が集まって

感謝の証の時があります。

何も決まっていませんが、笑

必ず神様が語らせてくださる。


この4年間、神様が真実をもって導いてくれたこと、

してくださったこと、一つ一つを思い起こして

感謝しつつ、証ができますように~~~!!!



神様ありがとうございます!