昨日、土曜の朝、今学期の最後のテストが終わりました!!



テストもここに書ききれないくらい助けがあったのですが、



特に感謝だったのが、



神様のいやしを多く体験したことでした。ヾ(@^▽^@)ノ



みなさんにも祈ってもらったので感謝しています♪



1つ目のいやしは、風邪のいやしです!

テストの前の日に体調を悪くし…

これは寝込みそうな感じの風邪。と思ったのですが、

祈り、いやしの力があり、驚くほど早く風邪から回復されました☆

praise the Lord!!




そして2つめのいやしは、

友達と勉強しようと外に出ていたときのことです。

車から外へ降りようとしたときに、


グキっと腕をひねってしまい

激痛に襲われ、言葉が出ないほど。笑


でも、その瞬間に手を置いて祈りました!

すると…暖かくなり、瞬時にいやしがありました!ハレルヤ!!




土曜日、テストの当日になりましたが…

朝お腹が痛くなり、歩くのが困難になりそうないたみがあったのですが、

祈ると痛みが消え、テスト中も完全にまもられたことを

感謝しています!





そして4つ目のいやしですが(笑)

家に帰ってきて、体のあるところがまたも激痛がはしりました。

そして寝ながらすぐに手を置くと…


本当に暖かい神様のいやしの力があり、

そのときも 「すー」と痛みが引いていくような感じでした。



それから痛みが全く出ていません!!!



本当に、ここまで神様が愛をもって

いやしをしてくださるんだー。。。と

凄く感動しました。




「なんで、こんなに愛して祝福してくれるんだろうかー」と。




愛の神様、

いやし主イエスキリストに心から賛美をささげます!



「イエスキリストは昨日も今日もいつまでも同じです。 へブル 13:8」




最後に一言。笑



自分の力を見て「出来ない!」なんていう言葉を口にもう出したくありません!笑

神様に言われることは、なんでも神様をみあげて、神様からの力を受けて

どんなときでも、どんな状態でも従えますように!



イエス様1本で生きたいです!