今日は、プレイヤーチャペルに行って

お祈りするときが与えられました。ホーリークロス


最初はみなでともに集まって

地震の被災者の方々のために、

これからの地震の守りの為に、

ご家族の為のとりなしの祈りをしました。


共に集まって祈る事が出来る恵み。

イエス様が祈りに答えてくださったことを信じて

感謝します!!!!!!きらきら!!




ニュースを読むと

食料、水も まだ地震後、

一度も配給されていない避難所もあると聞いています。


一刻も早く、必要なものが届きますように

そしてなによりも、命のパンである

イエス様に一人一人が出会えますようにと祈ります。



今日、そんな中…

教会の働き、クリスチャン新聞の記事を

インタビュー形式で書いていました。


それは「輝く光の中を」という賛美ののインタビューでした。


御心のことを書けるようにと祈っていましたが…


インタビューを文章で書きながら


「この賛美が、神様の愛が、光が

苦しんでいる人に、特に今の時

被災者の方々の心に届きますように。。」と本当に祈りました。



暗闇を照らすまことの光、イエス様。


苦しみ、悲しみ、痛みもすべて

知ってるひとりのお方がいる。

あなたの求めてる答えはここにある。

あなたもイエスさまの名前を呼んでみませんか?



輝く光の中を あなたが歩けるように

涙をぬぐい前を向いて ひとりじゃないから」 


(やすらぎ10集 40番 輝く光の中を)




そう。イエス様がいるから一人じゃない。。。。!


ひとりでも多くの人に、まことの光が届きますように。きらきら!!