朝からずっと携帯がなり続け、

学校の友達がみんな日本のため、人々の為に祈ってくれています。


今日も日本の友達と連絡をとっていましたが、

余震が続いているようで

本当に怖くて夜も寝れないと言っていました。

地震があったときは、本当に神様ーと。。祈ったと。。


その友達にみことばを送りました。


本当に信頼できるものは

イエス様、そして神様の言葉(聖書)だけです。


あなたがたは心を騒がしてはなりません。

神を信じ、またわたし(イエスキリスト)を信じなさい。


わたしはあなたがたに平安を残します。

わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。

わたしがあなたがたに与えるのは、世があたえるのとは違います。

あなたがたは心を騒がしてはなりません。

恐れてはなりません。」