今日も朝から、色々な事を気づかされ

学びがありました。キャハハ *花*



やっぱり、神様が教会を通して語られていることをすると

本当に祝福で、守りがあることを深く体験♪きらきら!!(≡^∇^≡)




それと共に、

前に与えられていた約束の言葉を「はっ!ビックリ」と急に思いだし、びっくり

再びしっかりとにぎり直すことができ感謝です♪ニコちゃん




朝のデボーションで

主よ。信じます」という言葉があったのですが

すごく心に響きました。ニコ

そして、夜になってから、再びその言葉が頭に浮かんできました。星空星


そのみ言葉を思ったときに、

あたまで色々と考えてしまうのでなく、

ただ、単純に神様に信頼し、神様の言葉を素直に信じることが大切だーと思いケアベア グリーン


「そうか!!そうだ!信じよう! ハート2

このことに関しても、

神様は必ず語ってくださり、教えてくださるから

聞こう」と思い、



様々な思いと自分の考えを横に置き、

ただ神様の言葉を黙想し、祈っていきました。きら



そのなかで


確かに、神様からの語りかけがありました☆★enashika 



信じる」って本当に重要なんだなーと思わされた今日の日。星


日々、神様の言葉を信じて、

神様の生けるわざを体験したいです。うさ。


今日もいやしの祈りのリクエストを多くもらいました。

今も生きてはたらいておられるイエス様が

その方々一人一人に触れ、いやしてくださいますように!はーと

In Jesus name. Amen