そういえば…ブログに書くのを忘れてしまったのですが(!)

昨日、いやしを体験しました。音譜


学校に行ってから、ずっとお腹が痛く

歩くのもなんとか歩いたり、

何をしても痛かったのですが、


クラスの授業が終わった後に、

先生にお祈りしてもらうことができ、


また、その後で学校の人が遠くからお祈りしてくれました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そのときに

遠くから祈ってくれたのですが

心を合わせて祈っているときに

何かお腹にいやしの力を感じ、


「あ!いやされる」と思いました。


そのあとスグに忘れてしまったのですが、

そこから痛みが完全に消えていることに後で気づきました

praise the Lord!ニコニコ



神様凄い!!!

いやし主の神様にすべての栄光を★(*^ー^)ノ