今日は夜、オンラインで東京の教会のお礼拝を聞いていました♪

メッセージは、Iテサロニケ5:16-18で

すべてのことについて感謝する!というテーマでした。enashika


そのメッセージを聞いているうちに、

感謝をしたくなり、笑ダッシュ

色々と徹底して感謝しました。ニコちゃん


すると…

今までのモヤモヤがすぐに飛んでいき、

感謝の恵みと力を体験!!ぃやったーぁ かんしゃ


喜びの舞 Skype 音符



日本にいるおじいちゃんからも久しぶりに電話があり、

「今日はお礼拝にいけたよ!!」と嬉しい一言!にこ

「”すべてに感謝”(賛美)がお礼拝でも歌われていたよ。」と

笑いつつ話してくれました!Wハート


このおじいちゃんは「すべてに感謝」というやすらぎの歌10集の賛美の

作詞者♪笑


今日のメッセージにピッタリですね!♪


明日もロサンゼルスのお礼拝で「すべてに感謝」を賛美しますよー!教会




ト音記号すべてに感謝キラハート 」


愛する天のお父様

主イエスキリストを 今日も信じ

神の言葉に 聞き従い

すべてを悔い改め 御言葉をもとめん


すべてに感謝

すべてに感謝

すべてに感謝

御名をあがめます



やすらぎの歌10集38番

2010 Copyright @ Rivers in the Desert Music, Inc