感謝を徹底し始めてから

やってきました。

試練1。笑 にひひ

 

感謝のメッセージを聞いたときに、

牧師さんが「感謝をし始めた時、多くの感謝の器はためしをうけたと聞いた事があります。

みなさんも感謝を始めるときに試練が起こるとおもいますが、そこでやめないで下さいね!!」


と言っていたので


くるだろうなーとは思いましたが、笑得意げ


でも恵みによって今そのことも感謝しています!!!ニコニコ


絶対益になる。

見えるところは本当に1部分。

きっと、いや必ず神様の奇跡をこの後見ます!チョキ


あるゴスペルグループさんのブログを見ていて、

凄く励まされた賛美の歌詞がありました。

本当に今のそのままの気持ちです。

ブログを見ながら、その賛美を始めたら

急に元気になり、感謝があふれてきました。

神様に愛されてるから、神様の言葉があるから

わたしは立ち止まらずにゴールに向かって

走り続けることが出来る。


イエス様の十字架の勝利がすでにあるので、

信じます。



「この力で」(やすらぎの歌10集42番)

わかってる いつもそうだった
いつも何も足りてなんかなかった
力も 自信も 進んでく情熱さえも

わかってる これからも ずっと何もないままの自分で
かたちなき言葉信じて さあ 次のゴールへ

今 立ち上がりゆこう この足で歩いてゆこう
涙ぬぐい 笑顔用意して 信じる心よ 強くなれ

もしも 大きな壁があっても 

迷いなく足をかけよう
喜びの中に やすらぎの中に
新しい力は 満ち溢れてる
あなたが呼んでる声が 響いてる

ここに奇跡が待ってると
ただ強くあれ 雄々しくあれ
あなたの大きな 力うけて

わかってる 叫ぶ願いは 届く場所が必ずあるから
ありのままで この力で また 次のゴールへ

今 立ち上がりゆこう この足で歩いてゆこう 

涙ぬぐい 笑顔用意して 信じる心よ 強くなれ

もしも 大きな壁があっても
迷いなく足をかけよう
喜びの中に やすらぎの中に
新しい力は 満ち溢れてる
あなたが呼んでる声が 響いてる
ここに奇跡が待ってると
ただ強くあれ 雄々しくあれ
あなたの大きな力うけて

天を仰いで立ち止まるとき
振り返り驚くんだろう
奇跡に満ちた 勝利に満ちた
あなたの 大きな強い愛を



「あらゆる恵みに満ちた神、

すなわち、あなたがたをキリストにあって

その永遠の栄光の中に招き入れてくださった

神ご自身が、あなたがたをしばらくの苦しみのあとで

完全にし、堅く立たせ、強くし、不動の者としてくださいます。 Iペテロ5:10」