今日も神様の恵みによって守られ、祝福されました。(=⌒▽⌒=)



本当に終わるのか!と思われた宿題でしたが…(また宿題か!)

多くの方の助けと、何よりも神様の助けと恵みによって

すべて提出できました!主に感謝します。ヾ(@^▽^@)ノ


ところで今日は

ボイスのクラスがありましたが、

ピアノ

ボイスの先生が、「頭痛と腰の痛み」があるのよーと言っていました。


その瞬間に、祈ったほうがいいのではーと、、、むっ

神様に導かれた気がしたのですが…

そのときはただ 「……。。 先生のためにお祈りしています挨拶」と言えただけでした。笑 



でも、そのレッスンのあとも、、、、

やっぱり…

祈りなさいと導かれているのではないかと思い…ぃやったーぁ

先生にギリギリのギリで聞いてみました。笑



「…祈ってもいいですか?」 と。笑



そしたら先生は心良く了解してくださいました。にこ





そして、日本語で先生の体のいやしのために祈らせていただきました。

そうしましたら…Wハート


神様が先生の体に触れておられるのが分かりました!!!!!!!十字架



先生も、「何か手から熱いものを感じた!楽になったわ!ニコニコ」とおっしゃっていました!

ハレルヤ!ハート2





祈させていただいたことは恵みでしたが、この中で学びがありました。


1.最初の段階で従って祈っていたら、レッスンの間中、

  先生が痛みなしで授業をすることができたかもしれない。 得意げ


2.もう少し祈らせてもらったら…神様がいやしてくださる!という何か強い感覚があったのにも

  関わらず…自分で決めて祈りを辞めてしまったような…。。。笑えっ





でもすべてを感謝します。笑キャハハ



でも、祈らせていただいたこと、

神様が触れられ、痛みがやわらいだ事も主に感謝します!!!!!!!!!!!!!!ニコちゃん




神様は本当に祈りに答えてくださるきらきら!!ヾ(@^▽^@)ノキラキラ


プレイザ ロード! かんしゃきら



主に栄光あれー!ハート