次男が、

にっこり「1つだけ願い事が叶うなら何をお願いする?」

と聞いてきました。


知らんぷり「んー、皆が健康で元気に笑顔で幸せに過ごせることかなぁ~」なんて答えたんですけど、、。


不満「僕は、“お兄ちゃんがもう二度と、一生、入院しないで、元気に過ごせるように”お願いする!僕のことよりもお兄ちゃんのことをお願いする!」


と言っていて……


泣けました悲しい悲しい


まだ小学一年生だけど、自分のことよりも兄のこと。

兄想いの、兄弟愛に溢れる次男……うさぎのぬいぐるみ


次男の願い事、絶対叶います!!!!




上差し外泊で帰って来た時の弟たちの喜びようが熱いです飛び出すハート