あの後、プチパニックになりながらも、色々なところに連絡取ったり、ツテを大いに使ったり、で厚労省の状況を確認出来るところまでいきまして…キラキラ

「大学病院からもその件は聞いております。命に関わることなので、最短で承認予定です。ご家族に安心して下さい、とお伝え下さい」

との伝言まで承ることが出来ました~えーんえーん!!

それを聞いた時に、家族で良かった、と皆、感涙し…泣くうさぎ泣くうさぎ

そうなると、さて?最短とは?
もうその言葉(厚労省からOK)あるなら良くね?と、次なる欲が出てきてしまうのが人間ですよね泣き笑い
感謝しなきゃいけないのに、ついつい欲が出て、だったらもう予定通り11/22でやってくれてもいいんじゃない?11月中にやってくれたらうまくいけば年内帰れるんじゃない?とか欲が出まくってしまいましてニヒヒニヒヒ

しかしそう簡単にはいかないようで汗うさぎ

書類の問題やら院内での問題やら……色々あるよね、きっと。。

結果、1ヶ月近く遅れての治験になるようですえー
とりあえず個室に移って、抗がん剤投与を三日間行い、少しリンパ球に?ダメージを与えるそうです。

その後にCAR-Tを投入!これが12/13です。

CAR-T投入後は4週間様子を見なくてはならないらしく……。
そうなると年内退院はなくなりました悲しい悲しい

私、結婚して初めて、家族別々で年越します赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

子供ってきっと大きくなったら友達とかと年越しとかやりたいだろうし、子供と一緒に過ごせる時間ってほんのわずかだろうなぁって。
家族揃っての年越しって数える程度なのかもしれない。
そう思うと今年一緒に年越し出来ないのが寂しいですぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

けど、ウジウジ言ってても仕方ない!
まずはCAR-Tが長男に効果があるように!
そして年明けに退院できると思って、大掃除だグー上矢印
頑張りま~す!!!!