さてウルトラハプニングが始まった2日目の撮影がスタート!といってもこの日は早朝1番の到着便が大いにあたりなのでまずは畑ポイントへ!予想通りたくさんの方がいらっしゃいました!

お目当ては

アエロメヒコB787-9スペマでございます!

コロナの時にメキシコからたくさん便が来た時に1度来ていましたが・・・レギュラー便で来たのは今回で2回目!日曜日ということで多くの方がゲットしておりました!

その後はJALカーゴもしっかりゲットして

キャセイカーゴのでかロゴ機も初ゲットです!

その後タイガーエア台湾の楽天モンキーズスペマがやってきまして…FR24を見ると上海からのカリッタがどうやら成田へ

証拠写真だけゲットできました(涙)

仕方ないので離陸するだろうからそれを撮ることとします(笑)ということでさくらの山へ!こちらに先日知り合ったブロガー様がいらっしゃるとのことでご挨拶!我々がいることを知って声をかけてくださり感謝です!まずはUPSから

ロイヤルブルネイも久々にゲット

そして到着を撮影したタイガーエア台湾も離陸

そして到着はカメラの焦点が合わず撮り損ねたカーゴジェットを離陸でゲット

そしてひこうきの丘へ移動しあのジャンボを

シルクウェイウェストでございます!

この時はあんなことが起こるとは思うことなく…(謎)

 

2日目の残りは次回!