そんなわけで15日のダイジェストです!朝はそれほど早い時間には到着できず、それなら離陸機をということでさくらの丘へ!最初にゲットできたのはANAのB787、成田ロゴ有機でございました!

そして数は少ないながらも復活してくれたフェデックスのMD‐11F、到着は間に合いませんでしたが離陸をゲット、どっか~ん離陸でございました!

後はいろいろ離陸機をゲットしましたが…スペマはタイガーエア台湾の楽天モンキーズ、到着は間に合わず離陸のみのゲットです!

お昼過ぎからはBランポイントへ!ここで到着を狙います!ここでのファーストターゲットはエアチャイナのエアバスA330スタアラカラーでございます!

この日は中国からの到着機があたり!四川航空は2021年ユニバーシアードスペマでやってきました!ただこのあたりからちょっと曇り気味になってしまいましたが…。

そして中国東方がスカイチームでやってきてくれました!

その後しばらくしてやって来たのが超速報でお伝えしたJALのミャクミャクジェットでございます!

そして大連からのANAのB787、成田ロゴ機が戻ってきました

この日は大ディレイのスリランカ航空です(笑)

更にタイガーエア台湾の楽天モンキーズスペマ、別バージョンがやってきて1日でコンプリートです!

そして夕方やって切るLOTポーランドのB787-9がスペマ、日没に間に合いました!

ここから日没との闘いでしたが…その中で幻想的な中カタールのB777-300ERも何とかゲットでき

ラストは天津から帰ってきたJALカーゴで〆ました!

期待せずに出かけましたがいろいろスペマがゲットでき何よりでした!今月この後は中々お出かけも難しそうですが・・・まあ夏に遠征を予定していますのでそれまではおとなしくしている・・・かどうかはわかりません(笑)