ということで…どういうことかは置いておきまして(笑)土曜日は5月のGW以来の飛行機撮影でございました!1か月ぶりとなった理由は特にないのですが・・・細かな所用はありましたので・・・また私の会社で置かれた環境もここ1か月で激変していろいろ精神的にも大変になってきて…体の中身も大変になってきて(涙)ではありますがお出かけは精神的な癒しにもなります!

 

さて土曜日の朝、母をTAKESHI様宅まで送ってその後・・・この日は羽田がシンガポール航空が白スタアラなど当たりの様子でしたが・・・風向きが微妙、北風でしたが途中ランチェンが有りそう(実際14~15時ころランチェンしておりました)でそうなると撮影が大変そうなので・・・見た感じあまり期待せず成田への出撃となりました!

 

結果は…

 

 

かなりの当たりでございました!

 

その中から特に当たりだった1機を

 

その機体は羽田~シンガポール~成田へとやってきました!

 

JALB787-8ミャクミャクジェットでございます!

 

 

まさかこれが成田で、そして明るい時間にゲットできるとは思っておりませんでしたので…これだけでもあたりでしたが…それ以外にも当たりがありましたのでその模様は翌日以降、ダイジェストにて!