最終日もいい天気でしたが食事前にスペマが来るようなのでまずはそれ狙いに、この日は朝から南風でございます!

そして狙いの機体は

ロイヤルブルネイ航空エアバスA320

 

何気に久々のゲットでございます!そしてこの後朝から動き回ったせいかお腹が・・・おかげでエアアジアXはコンビニ駐車場からこんなアングルで(笑)

そしてホテルに戻り朝食会場へ・・・そこはまさにえさを求める人たちでカオス状態でした(笑)何とか席を確保し朝食をいただきましてその後チェックアウトです

ターキッシュのスペマは今回ゲットできず次回以降の宿題です

そしてバティックエアーはいわゆる白塗装!これは初ゲットでした

撮影ポイントを変えて・・・大韓航空のB787-9はうれしいゲットです

さらにエバーはB777-300ERでやってきました

この日もA滑走路へ降りてきたエティハドのB777-300ER、この日は新塗装で両方をゲットできました

そして3日間でようやくゲットできたホヌ、2号機と3号機ですね

そして夕方になりこの日のシンガポール航空があたり、白スタアラをゲットです!

そして政情不安定なのでいつまでくるかわからないエルアルイスラエル、もちろんA降りをリクエストも管制官が却下!珍しくB滑走路へ、やって来たのはB787-9、-9は初ゲットです!

撮影の〆はロサンゼルスからやって来たシンガポール航空B777-300ERでございました!

 

そして本当はゲットしたかったエジプト航空、定刻18:10が結局やって来たのは19:15過ぎということでこちらは今回は断念して母を迎えにTAKESHI様宅へ向かいそこでピックアップして深夜に到着!6日は1日のんびりお休みとなりました!