翌朝、いい天気でございました

お部屋から空港は見えない(涙)場所、見えたのはJALシティホテルでしたが・・・34Lから離陸する離陸機は見られました!

ということで北風運用でスタートなので畑ポイントへ!この日もそこそこ人がいらっしゃいました!シンガポール航空B787-10から撮影スタートです

珍しくやって来たのフェデックスのB767、あとはMD-11Fがやってきてくれれば…でしたがそれはかないませんでした

昨日はエアバスA350でやってきてましたがこの日はしっかりエアバスA380でやってきてくれたアシアナ航空

そしてこの日は中国方面からの機体にスペマがやってきそうです!

そしてやってきました!まずは四川航空

そして中国東方航空もスペマでございました!

そして昨日、B滑走路にほとんど降りた機体の中A滑走路に降り、そしてこの日はディレイでもA滑走路に降りた・・・

エティハド航空B777-300ER旧塗装!

因みに最終日もA滑走路降り、しかもリクエストではないところを見るとどうやら基本A滑走路降りのようでございます。ちなみにエミレーツは3日間ともノーマル、スペマはなかなか見られませんね

そしてBラン撮影ポイントに人が増えてまいりました!その狙いは超速報通り

カタール航空B777-300ERレトロカラー

冬でしたら間違いなく日没、陽が長いこの季節だったからぎりぎり撮ることが出来まさに大満足の1日でございましたが・・・

GWということで夕食時間帯、すき家は行列・・・ということでスーパーでの総菜で部屋飲み食いの夕食でした