ということでBAとエールフランス以外のも色々ありました(笑)

朝のうちは北風運用ということで城南島からは主に北行きの離陸機を撮影!

 

その中では能登行きのANAのエアバスA320、復興支援ということもあるので頑張ってほしいですね!

そして海を見れば大型客船がやってきました!

どうやらCOSTA SERENAという客船。2017年就航で1100人を収容できる大型客船のようでした

その後ランチェンして到着機を撮影していましたが・・・アシアナのエアバスA330がゴーアラすると・・・

JALもゴーアラして

ANAもゴーアラし

スカイマークまでもゴーアラというまさにTAKESHI様の本領を発揮です(殴打)

どうやらB滑走路クローズが解除された後、やって来たのはルフトハンザのB747-8でございました!

ここでしばらく撮影を続き午後の北米便到着タイム!JALのエアバスA350-1000を狙っていましたが・・・

しっかりD滑走路へ行ってしまいました(涙)

そして午後3時の新ルートの直前に来る予定の中国南方のB787をターゲットにしていましたが・・・

その前の機まではD滑走路に降りてくれましたが…中国南方から新ルートになってしまいました(殴打)

逆光ではありましたが証拠写真程度に(泣)

とまあこの日はいろいろネタには事欠きませんでした(笑)

 

本番は3~5日の成田撮影!この時には今回のリベンジをしっかりと果たしたいと思います!