この日はゴルフでございました!風の余りの強さに体が冷え切っていたのでいつも食べるクーリッシュをパス(笑)

 

その代わりに・・・

せっかくなので寄ったローソン限定のスイーツを!

 

まずは信玄餅で有名な桔梗屋とのコラボ商品を二つ!

 

一つはどらもっち

そしてメロンパンでございます

どちらも信玄餅の風味を感じられました!まあ特別すごいとは感じませんでしたが(笑)

 

そしてもう一つは天下一品とのコラボのこってりカレーパン

これはTAKESHI様が注文していたので感想は本人に後程聞いてみようと思います(笑)

 

最近は各コンビニ、スイーツやコラボに力を入れていますよね~!