そのターゲットはカルカッタからやって来たビズ!当初はFR24に入っていましたがいつの間にか消えてしまい・・・でもN/Aで日本に来たところで到着を確信、午後2時ごろやってきました

アルファスター航空エアバスA318CCJでございます!

エアバスA318ということで小さいですがビズとしては結構大きめ!実は成田で見たことがありましたが羽田では初ゲットでございました!

その後北米便はこの日はほぼD滑走路に回されていましたが唯一やって来たデルタのエアバスA330-900

そして修行僧様大好きなソウル金浦からのJALB787-8を撮影して灼熱の撮影は終了しました

 

ちなみに・・・

この日ゴルフだったハーマス様・・・無事完走はしたものの途中2度ほど熱中症で危なかったとのこと!(同伴競技者1名は途中リタイヤだったそうです)スコアは・・・完走できたので聞かないことにします

皆様もこの時期の運動はくれぐれも気を付けましょう!

 

そんな私たち兄弟は8月に河川敷ゴルフの予定があるので準備万端・・・その前には成田遠征も控え無理は禁物ですね!