3年ぶりにリアル開催されたフィッシングショー大阪に行ってきました!




コロナ発生直後の2020年は全予定をキャンセルさせてもらったので、


ホサキングは4年ぶりの参戦です(^^)




本当に時が経つのは早いもので、


コロナ禍に極小ルアーメーカーを作ってしまいました。



今回はホサキンルアーズの会長(穂崎家次男)のルアー君と行ってきました!


アニキは任天堂のマインクラフトにハマってるので、家でゲーム地獄です😂



昼前に到着して、まずはメシ!

佐世保バーガーの圧倒的な肉汁感!!



ホサキング悶絶〜〜〜🤪



1200円の値段にも圧倒され、


4年ぶりの「今日のホサキング」



伝説のコーナーの


知る人ぞ知る


「今日のみっちゃん」の復活求む。




今回のメインテーマは、


会長のスポンサー探し?




まずはライン!

あれ?東レ違いますけど?


会長のライン選びは、ラインの色笑い泣き




続いてロッド!


会長愛用のマルシン漁具のスパイシーロッド120

フルソリッドで全く折れないんで、


スポンサーしてもらう必要ないかもしれません笑い泣き




やっぱりエサはマルキュー!

会長がカンチョーして、スミマセンでした。


来年、詫び入れさせますんで^_^;




フックはリュウギ!!

会長はいつもリュウギのフック使ってます!



リールを巻くだけで刺さるんで、会長向けです(^^)



ちなみに会長は、


リュウギのフックの刺さりに甘えて、


フッキングをしなくても良いと思ってますポーン



会長のスポンサー探しは、


メーカー様からの応募多数(勝手な解釈)により、


無事にコンプリート!




その後は会場を回り、


大先輩のレイドジャパン岡さんに


亀ルアー持って直撃!

レベルバイブブーストの14gの仕様で、


気になってた事を教えてもらいました😁



超絶お世話になってる福留さんとも久しぶりに!

ホサキングの職場近くのカレー屋が集合場所ですグッ



石井館長とも4年ぶりの再会ですニヤニヤ

ヒューマン時代からお世話になっており、


懐かしく強烈な昔話に花が咲きましたクラッカー




フィッシングショー大阪に4年ぶりに参加して感じたのは、


コロナ禍の逆効果でアウトドアに追い風!



新規参入のファミリー層の増加!



コロナ前を思い出すような盛り上がりでしたニヤニヤ





誰もいないEGブースで、


会長がセミナーやってたのは秘密ですクラッカー

いつかここで(^^)



それではまたスター




かに座ほさきんぐかに座