淡路島釣り納めは、



異常無しでございました・・・

あまりの爆風に亀ルアーは出番なし



サスペンド釣法が通用しない状況で、


最終兵器のメタクロを出しましたが、


爆風でのメタクロはスピニングがマストっす笑い泣き




冬のデカバス狙いでは完全試合も仕方ありません😅




今回のオススメ情報は、


淡路島に新たにオープンしたタイ料理屋!!

タイ風カレーラーメンのカオソーイが絶品でありますグッ




ホサキングの地元の友達マサが料理人なので、


味は間違いありませんニヤニヤ

淡路島産のヒジキも最高でしたクラッカー



淡路島中部なので、釣り人は是非とも行ってみてくださいウインク


エクソダス淡路島 淡路市佐野



今回でスイムテストとウェイト調整が完了した、


カメキング貝貼りを来年から販売しますかに座

内部構造も一部仕様変更しましたスター



アメリカとメキシコから追加注文もいただいてるので、


仕事終わりにのんびり作成しますニヤニヤ



かに座ほさきんぐかに座