バス釣りの究極の醍醐味は


「釣れない状況下で釣る」


これに尽きると思います。




ハイプレッシャーなフィールドや、

プラクティスでプレッシャーの掛かったトーナメント本番



でも私が1番だと思うのは、

ブラックバスの生息適水温を下回る

極寒の氷点下な日本の冬に釣る事



温暖な四国の高知県でも積雪の状況ですが、

クリスマスイブに

2022年の釣り納め淡路島釣行を敢行致します!!


野池共食いBOXも準備しましたニヤニヤ



風が吹いたタイミングで動き出す野池MAX級のみ狙いますグッ



サスペンドに調整したカメキングも一軍


サスペンド亀テーブルターンは冬にも効くはずです!



最近はアメリカやメキシコから注文いただくカメキングですが、


日本の冬でも通用するところを


動画に収めてきますクラッカー



釣行リアルタイムはスマホのバッテリーと相談しながらの更新となります😅



かに座ほさきんぐかに座