またまた雨の日曜日。


引き続き亀ルアー製作。
亀の頭の選定。
※カメアタマではなくカメノアタマ!


数パターン作ってみましたが、


短い方がカッコ良い!


アシュラマンみたいに3つの顔にしようかとも思いましたが、

腕も3セット付けなければいけなくなるのでボツ!

最終は亀好きなルアー部長に

稟議を上げて決めてもらいます笑い泣き
なかなか稟議が通らないので、

グレープ味のグミも稟議書とセットで渡しますニヤニヤ


稟議承認100%になりますからね〜


さて、


明日の本業は稟議通過率2%くらいの提案。


果汁100%のグレープ味グミ付けても無理かな??


頑張ろう釣りリーマン!!



かに座ほさきんぐかに座