昨日、2月25日の事


大阪市の中央大通りで信号待ちしてたら、

見覚えのあるロゴマークのハイエースが前を通過。


あれ?っと思い目を向けると、

タックルボックスのバーサスでお馴染みの、

明邦化学工業の営業マンの仲さん!!


こちらがガン見してたので、

気づいて窓を開けていただき、

こんな感じに↓↓
ホントは運転席からでしたが、場所はここですニヤニヤ


外回りしてると偶然にもお会いすることがあるんですね!

営業マンって素晴らしいチョキ


仲さんブログにも書かれてましたニヤニヤ

仲さんにお会いした時は、

厚生労働省からの帰りだったのですが、

帰社してから無事に発注の連絡があり、

その後も取引先2社から、4月度以降の注文決定の連絡がありました( ̄▽ ̄)


50アップ入れ食いみたいな最高の1日でしたニヤニヤ


仲さんパワーなのでありますキラキラキラキラ


仲さん、毎日中央大通りを通ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



魚しっぽホサリーマン魚あたま