今日は朝から官公庁の入札で惨敗。


プランは完璧でも釣れない日もある。


そして、九条駅の階段でリーガルの靴紐が切れる・・・
チェックしていてもラインブレイクする時もあります。


そして、靴紐が切れた日のリーガルのニュース。

リーガルしか履かないホサリーマンですので、

在宅ワーカーが増えて革靴需要が激減しても、頑張ってほしいですね〜


どの業界も改革なくして存続なし。なのであります

革靴改革です!!ややこしい笑い泣き


在宅ワーカーが多いなら家用のスリッパを高級革で作るとか、やれることはあるはずですルンルン


ちなみに営業マンの革靴のヒモは2ヶ月で切れます笑い泣き



魚しっぽほさきんぐ魚あたま