1時間かけて書いた、

オヤジ渾身の巨大迷路。
白紙にフリーハンドながら頑張りました!!


前回の迷路で簡単過ぎてつまらないと言われたので、

大人気ないとは思いつつ、

5歳には難易度の高いヤツを書いてやりましたニヤニヤ
が、しかし、


5分でゴールしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子どもの暇つぶしの為に書いたつもりでしたが、

結果として私の暇つぶしになってしまいました・・・


5歳なめてました・・・


ルービックキューブ知恵の輪を大量に買ってこようと思いますもやもや


【おまけ】

淡路島で巨大ミミズが多くて、

ウナジュウが効くのは、

横線の「砂岩等」のエリアですニヤニヤ
質問いただいたからお答えしておきます!

質問はインスタメッセージのみ受け付けておりますOK


魚しっぽほさきんぐ魚あたま