誰か今日、メタクロ投げました?


昨日の記事を見て投げた方は、

たぶん釣れたはずです( ̄∀ ̄)



三連休初日の穂崎家は、

家が騒がしくて犬達もお疲れ気味。
年末休みから20日連続で子どもが保育園休みなので、

犬もストレス溜まりますよね〜


寒過ぎて散歩にも行けないので、退屈そうでした笑い泣き


私は西宮で大口案件の最終調整で外出してたので、

明日は相手してあげようと思いますOK


ルアー製作はシリコン型の微調整と、

コアパーツの浮力調整を進めていきますニヤニヤ



【おまけ】
株価大暴落∑(゚Д゚)

なんで???

トランプ大統領のTwitter永久凍結の影響か・・・


かに座ほさきんぐかに座