日曜日は家族でプチドライブ。

先週はフィッシングショー、先々週はアンバス取材で家族サービス皆無だったので、久しぶりに車で須磨水族館へ

完全に僕の趣味入ってますが(^^)
{0ECCDAB0-AD1B-4A43-B38B-2496B1BA3159}
やっぱ大水槽は迫力ありますね!

なぜか、息子も魚好きに育ってます
{FDF13CDA-FF46-4BF4-8FA7-6EAFD00E392A}
ターポンを指差して「ブラックバス!ブラックバス!」と連呼していたのはうちの息子です・・・

ちょっと、英才教育が悪い方向へいきました(笑)

今年は人生初バス釣る予定みたいです^ ^

巨大な水槽を上から見たら、極太な見えGTが優雅に
{CBC76C70-EE71-4395-8DCE-FA5C0630CF45}
ルアー投げてみたい衝動にかられました

イルカショーも見れて満足だったようです
{5B8E9980-D334-494E-855E-F29793AE7FF9}
3連休中日で満員でしたが、須磨水族館は施設が広いので混雑せずに快適でした(^^)

次回は和歌山へ、クジラを見に行くとか行かないとか

今週は明日からの4日間ですが、仕事頑張ろう


ほさきんぐ