土曜日は弟が遊びに来た。
{5A46BCC7-3B60-4E47-AA0C-AEEECF8669D8}
ずっと俺の方が背が高い。

だが、弟は医療系だ。敵わない。

極寒の土曜日、

子どもの希望で天王寺動物園へ
{08735BA7-187B-465C-9F45-594D60443035}
この撮り方、ケツが鉄臭くなるのでやめた方が良いですよ。。。

天王寺動物園は大阪市のほぼ真ん中にあります。
{F0F96B5D-38CB-4E0F-A15A-334E42F99DF3}
日本一高いビル、あべのハルカスのがよく見えます。

こんな都会の真ん中で猛獣が逃げ出したらヤバいですね。

どうでも良い話ですが、

広島弁では、とてもすごいことを“ぶち”といいます。

とてもすごいハイエナがいました。
{1282BAD9-0546-45BB-9FD2-B46E5B84773E}
これは一部の広島人にしかウケないと思いますが。。。

お次は淡水魚の展示ゾーン。

素人でもわかる、

そりゃ入れすぎじゃぁ!!
{69FDAA4F-C6E0-482E-9B56-FC63AAAC68C0}
イワシの群れの展示とはワケが違います^_^;

1日2回、ここから数匹すくってペンギンのエサにしてるとか、してないとか。

まぁまぁ、あっという間に閉園時間。
{26865054-8EC3-43C9-808F-9E43305E858A}
次回は暖かい時期に行きたいと思います

入園料は大人500円、未就学児無料です

翌日の日曜日もなぜか天王寺。

あべのハルカスで「くまのぷーさん展」
{D9F699BA-51B7-43BB-8208-145DB72D73AA}
当たり前ですが、くまのぷーさんばっかり!

流石に飽きた?笑
{E09B87D5-C149-42C8-88FE-C3C770A27B83}
動物園やイベントなんかも良いですが、

早く釣りに連れて行きたいです( ̄∀ ̄)


ほさきんぐ