ギルロイドNEWカラーの3Dゴーストシリーズが月末に出荷開始!

『見た感じ、あんまり違いがわかんないんだけど。』

って東播の方から声が聞こえてきそうなんで、違いを紹介します( ̄▽ ̄)
↑感謝しろよな、鹿金さんよ~(笑)

今回は3Dメスギルで比べてみましょう^_^

写真上が3Dメスギルナチュラル
写真下が3Dゴーストメスギル(NEWカラー)
{8D7545F7-7A52-41F9-86BB-124AEAA1CEE4:01}
わかりやすいようにナチュラルにはアワビヒレチューンを施しています!

まずは並べて見た感じ、ゴーストメスギルの方が透け感があって鮮度が良い感じに見えます

実は3Dゴーストカラーは内塗りとクリア箔の合わせ技を使った二枚重ね塗装を採用しています!

光の加減によって美しい箔の輝きが浮き出てきます
{6937B47A-A845-4B99-8E56-ABF48937C5D8:01}
内塗りから生まれる厚みのある艶かしい透明感と、箔のコントラスト合わさった芸術品です!

光に透かして見ると透け感がわかりやすいです
{652B5EEC-5104-44B0-A5C4-07EE0C97AEFA:01}
左がゴースト、右がナチュラル

通常のゴーストカラーはどうしてもプラスチック感が出てしまいがちですが、3Dゴーストカラーは絶妙なパール仕上げで柔らかい色合いになってます
{CC327245-34FE-4870-8B51-D34DD37A25BF:01}
月末よりリピートカラーと共に出荷開始されます^ ^



ほさきんぐ