ジンクスミニスーパーブレードTG(タングステンエコモデル)に、簡単にシェルブレードチューニングができるシェルシート同梱セットが出来ました
{15D39984-968B-42F1-9927-8DBF39E7FF59:01}
同梱の専用シェルシートを貼りつけるだけの簡単チューニングで、工業的で単調だったブレードの輝きが貝殻が持つ天然素材ならではの艶かしく規則性のない美しい輝きへ進化します

美し過ぎです!
{B73C4CA1-B8E0-45F4-936D-335EC31BE23D:01}
スピナーベイトのカラーに合わせ、南洋貝ブラック、日本アワビニュージーランド/ブラックニュージーランド/チャートニュージーランド/レッドを組み合わせています

ダミキジャパンから発売されている超アワビコートを爪にマニキュアを塗る感覚でささっと塗れば、クリア層にコーティングされて輝きの深みが増すと同時に耐久性もアップします(^_-)☆
{71AE8153-7A51-4C19-8A8C-51CE63D90CDF:01}
オマケにブレード回転のキレが増し、引き感も心地良い程にアップしてくれストレス無く使えて釣果に繋がりますよ!

次回出荷でリリースとなるので、簡単チューニングでシェルブレードの威力を確かめてみてください


ほさきんぐ