イマカツカレンダー2015が印刷されて現物が出来上がってきました
{08DB2408-C1DB-4068-B661-F7FC4A3BDA0D:01}
表紙のバスロイドがめちゃくちゃカッコ良いカレンダーです

日程などを書き込めるので使い勝手の良いカレンダーですよ!

ひと足お先に中身をプチ公開
{49DEE393-65B7-43AE-AC1F-2F50AC25B9B1:01}
カッコ良すぎます

横浜フィッシングショーでは2000枚を準備されているそうです

さらに、

タックルボックスや車のリアガラスなどに貼れるIKステッカーも特別に作られたそうです!
{19639269-1931-4CE3-A186-619147F13AFA:01}
横幅約20cmと貼りやすい大きさで、バーサスに貼るとめちゃカッコいいですよ

こちらは横浜フィッシングショー用に1000枚準備されています( ̄▽ ̄)

是非、会場に足を運んでGETしてください

大阪フィッシングショーでのカレンダー、ステッカーについてはまたお知らせします。


ほさきんぐ