僕がインフルエンザで休んでいる間に、イマカツ社員の皆さんで10日恵比寿に行かれてたみたいです^_^

これが新しくなると一年が始まった実感が湧きます!
{A7F3F3C3-EE93-414F-9B1F-F4A8B7AAA430:01}
今年はどんな一年にしようかな。

釣りでは、僕の武器であるラバージグを極めます!
{5C6FC230-BA2D-4150-A154-5389B94A1870:01}
野池では重宝するラバージグを徹底的にやり込む!

元々、ラバージグを主軸にデカバスを仕留めるスタイルだったほさきんぐ。

ジク男と呼ばれるその日まで、やり込む必要があります

新しい釣りにもチャレンジしていきますが、信頼度の高い釣りを伸ばすのも重要
{B4C2DC24-A617-4D01-BF26-6CB55F740AF2:01}
マムシブシドーでどデカいの釣りたいな

復活フィッシングはいつにしようか考え中です^ ^


ほさきんぐ