正月に凄いの登場します
{F1777A32-63A0-476D-B32A-3D3A10B6000E:01}
アンドロイドは内部に背中のスリット構造があるため内貼りするには難有りなルアーだったのですが、背中のスリットを廃止して内部構造を見直す事でシェルの面積を最大限に引き伸ばすことに成功しました!

外貼りに引けを取らないシェルシートをボディ内側にシェルラミネート工法で貼り付ける事により、プラスチッククリア層による輝きの3D化を実現!

シェルをコーティングした外貼りの輝きよりも、クリアレンズを1枚挟んだだけのより透明感のある、シェル本来の輝きを引き出しています
{5D521000-FC32-4360-B0C7-1C66C5225029:01}
内部貼り付ける事により、フックや魚の歯によるシェルへのダメージがありません!

ジョイント部分の貝シート剥離の心配も皆無。

外貼りでは手間がかかり過ぎて実現不可のだったエラ部分にまでシェルラミネート加工。
{DBD6D2FC-3D8C-4FC3-A187-B8729AB907B1:01}
外貼りよりも輝きの面積が増え、より強いシェルフラッシングを放ちます( ̄▽ ̄)

また、アゴ下に設けられたクイックハンガーにクイックチェンジャーをセットできます!

スローフローティング状態でシンカーだけ底につけることで、「ボトムをついばむような前傾サスペンド」させる事ができるん、です!ク~ッ( ̄▽ ̄)

 

スイベルをセットすればブレードも付けられますね!

NEWアンドロイドはウェブショップで販売される予定みたいです

手間が掛かる工法なので、極少量出荷になるみたいですよ!


ほさきんぐ