イマカツホームページで開催されていたイマカツLOVEフィッシュグランドチャンピオンシップ!!

通称グラチャン

2014年度のファイナリストが決定してからのバトル期間が終了しました
{E7416BB5-618B-46E2-93E4-E7F600E66A72:01}
ファイナリストに選ばれた20名の皆さんがこちら!
{1D8AEDAA-E8F9-4575-A633-6E93C4D4127A:01}
{0FD2801F-D6E0-4DB1-8704-338A3DF0F40D:01}
思いっきりバス釣りを楽しみつつ、素晴らしいバスを投稿されたこの20名で戦われたグランドチャンピオンシップ

今年はホームページリニューアル等で開催時期がずれ込んでしまい、例年よりも寒い季節の開催となりましたが、寒さを感じさせないほどの白熱したバトルが繰り広げられました!!

ストイックにデカバスを狙う方、自分だけの価値ある一匹にこだわる方、純粋に釣りを楽しむ方など、それぞれにスタイルやバス釣りに対する思いがあり、見ているだけで釣りに行きたくなる投稿ばかりでした


そんなアツいバトルが繰り広げられたLOVEフィッシュ グランドチャンピオンシップの結果が、


ついに明日発表されるそうです!!


栄えあるグラチャンの称号は誰の手に⁉︎
{D3250883-1CFA-4252-ABF7-757A9C108FEF:01}
発表をお楽しみに


ほさきんぐ