ふと見つけたこの写真。
{5F040477-56F9-442A-975B-80D44768CEA1:01}
スパナでブリは釣れるのか?

Twitterに投稿してみたら猛烈な反応がありました
↑リンクあり

こういった遊び心を持った釣りは見ていても面白いという事なんでしょうね(^^)


ちょっと遊び心をもたせたルアーカラー。
{9304F1B9-434A-4C0F-BC2A-E184188E9EBB:01}
視認性は抜群だし、爬虫類ファンにはたまらないカラーです

というか本物だけど。

この写真を見ておぉ!と言う爬虫類ファンの人がいるかは謎ですけどね(^^;;


そういえば、

僕もついさっき知ったばかりですが、

12月20日() にブンブン西昆陽店(尼崎)にて前山先生のセミナーが開催されるそうです
{C652BAB9-D53F-4013-9F87-799A4C1ADA4D:01}
クラシック優勝の前山先生セミナーです!

そいえば祝勝会まだでした!前山先生、そろそろ大阪で( ̄▽ ̄)

話逸れましたが、セミナー時間は14時~17時です

非売品お宝ルアーも当たるチャンスみたいです(^^)


ほさきんぐ