今日から12月おんぷ


今年もあと1ヶ月となりました(^^)


早いなぁ~


その前に11月を振り返ると、Twitterのフォロワーさん500人増加目標は、あと10人足らず。。。
image
いけると思ったのに~~_~;


今年中に3000人目指してつぶやいていきます!!!


12月らしく、明日からめちゃくちゃ寒くなるみたいです汗
image
最高気温が一桁代ということもありえますね


鉄板リフト&フォーラーの鉄男が急増中なので、冷え込んだらメタルバイブで狙ってみましょう(^^)


鉄男への近道はこちら

野池ではおとなしめのリフト&フォールが効きます!!


ケロカーほさきんぐケロカー