今江さんからまたメールが届きました!
{639B9085-E067-418D-B570-6AF196EF64AB:01}
今日はソルティーソニック入れ食いだったそうです
{1E3F7CD9-1FE0-416C-B155-F57F6542AC89:01}

{C238789C-E2DD-4898-93EC-7A47B4F66414:01}
バスが固まっているスポットを探し出して連発で釣られたそうです
{1E7A68E8-89D7-4CF9-AC5D-C407C27FC0D0:01}
調子こいてたら、スッポ抜けたソルソニで自分の顔面釣りました(ーー;)
{9E32326D-CDED-465A-A16B-F20697CA3512:01}
メタルは危険なので、くれぐれも注意して下さい。
{2C993D95-58AF-4227-BA42-261AE7656AEA:01}
大事にならなくて良かったです

いざという時にルアーから目を守る偏光グラスは必須ですね!


僕もようやくソルソニデビューしました!
{06ACFF45-319B-4491-8BBA-32E9FAD963B1:01}
ですが、連発とはいきませんでした。

有効な使い方やメタルバイブが効果的な池の見極めなどが、まだまだ理解できていませんでした

ツメが甘すぎました。。。

今日は一旦帰ってから出直します。

今江さんのソルティーソニック動画を見て、しっかり勉強しようと思います

ほげキングからの卒業目指して頑張ります!!


ほさきんぐ