素材を変えた試作ウッドルアーですが、ようやく下地コーティングまできました(^^)
{7F2F0567-6A67-4E0C-933E-68E996236AE8:01}
始めは希釈したセルロースを染み込ませていきます

ドライヤーを使ってウッドを温めてからドブ漬け~

しかし、明日から遠征に行くのでコーティングができません

一定時間を超えて再度ドブ漬けするとセルロースの塗膜にヒビ割れが生じるので、明日からのドブ漬け作業はこの方にお任せました( ̄▽ ̄)

イマカツルアーデザイナーの長井さん!
{AAD503A0-AD6D-4F56-B15A-7C8845213451:01}
ルアー作りに関してはプロ中のプロです!!

仕上がりは保障されたも同然です
{CB686AED-9A53-4749-BD1A-A47FCA0C2A99:01}
セルロース原液と希釈したセルロースを預けておきました(^^)

よろしくお願いします


ほさきんぐ