アピスTVで前山先生の番組『千手必釣』の第2手が公開されました!!
{4E42D28C-F26B-45A4-AFA5-4EF6D2F9D8A6:01}
↑リンクあり

JBTOP50野尻湖戦のプラクティス取材&試合決勝が収録されています

前山先生の試合中の映像はなかなかレアなので、すごく見る価値ありますよ!

ライトリグのアクションやロッド捌きの繊細さはめちゃくちハイレベル!

僕も見ていて勉強になることばかり

やっぱすげぇなぁ!!

と、見入ってしまいました(^^)


さて、第2手が本日公開になった千手必釣ですが、先日、早くも第3手の撮影が琵琶湖であったそうです!

第3手は小南さんと釣りガールの松田有美さんをゲストに迎えての対決編!
{044A44B5-C079-41D4-B39A-F982A226C980:01}
前山先生&あずあずvs小南さん&松田さん
{2AB7ED76-E9FE-464F-8C0A-07DCA99D122B:01}
前山先生チームは好調に数を伸ばしていたみたいですが、
{FF45C359-9CC6-44BF-813E-51CDB61435EF:01}
第1手では本来の力を出し切れなかった小南さんが、本気でデカバス捕獲!!


{FB3D2852-FB19-4F3F-849B-0D60B176C57C:01}
アライブチャターでデカバス捕獲!!

ゴツゴツの琵琶湖らしいデカバスも!
{D0A69EA9-E7FA-4355-A72F-61917764B01A:01}
アライブチャターを極めてます!!
{A88D2EAF-268A-4FAF-9BAE-71A106D1E1E3:01}
スゴイです!

結果は、小南さんチームがアライブチャターで圧勝されたみたいです

負けたチームにはキツい?罰ゲームが執行されたそうです

水着でボートを洗艇の罰ゲーム
{371C5B51-C228-4646-9272-B3B41FB65A10:01}
小南さんの目線が・・・笑
{47E7A82B-981A-4E79-A100-4235E06D4ECF:01}
今回のゲストの松田さんはバリバリの琵琶湖釣りガール!
{7B11A405-DE5F-4882-B890-F32B278B8810:01}
小南プロのガイドのお客様でもあるそうです(^^)

千手必釣 第3手も公開が楽しみですね!


ほさきんぐ