今江さんのブログで公開されていたスーパーライブカラー

{5B623354-6E93-4907-88D9-3C8AAAB7BF8D:01}
これ、ルアーですよ‼︎

塗装技術もここまで来ると反則に近い仕上がり!

たぶんバスのみならず、これに友釣り仕掛けを組んで川の瀬を流すとアユが釣れます

まじで!

こちらはかなり初期のワカサギカラーのプロト
{167A4446-3262-4F74-8F92-4C9D5EF3D22D:01}
今は更に進化してます!

シャッド系に採用して12月出荷を目指しているそうです

過去にリアルカラーはいろいろと試してみたけれど、この完成度は出せないな。。。

魚の皮を貼り付けたルアーを製作したりしましたが、それより遥かにリアル!

ギルは・・・
{0B11921C-850A-4B24-B94D-D2456E18C21D:01}
まだ極秘だそうです。


塗装も貝貼りもヤバい領域にまできてます!
{41A3F63C-266D-4E7C-B335-F5EFE97B549C:01}
僕もなんか新しい工法を生み出さなければ!

排気量の小さい脳みそを高回転域でブン回すしかないですね~(^_^;)


ほさきんぐ