明日から関西はまとまった雨予報(^^)

神戸ではすでにパラパラ降ってきてます

雨降りに最高に効果抜群なのがワドバギちゃん
{81DC74FE-6B36-4633-AFFA-FA66C7CA6C52:01}
アフター回復のスローコンディションのバスには、ゆっくり誘えて移動距離の少ない攻めが可能なワドルバギーが必要不可欠!

ローライト時には写真の♯ブラックスケルトンが最強です!

晴れた日や昼間にセレクトするカラーで最近お気に入りなのが♯ウシガエル
{B29643BE-5ED5-4F78-A7DE-2B704712BBD8:01}
お腹のカラーがいい感じにカエルのお腹を再現しています!
{8CFDBDDD-8BA2-408C-8408-A1D0822A2C09:01}
ウシガエル、めっちゃ旨そうです!

(¬_¬)おい穂崎、ウシガエル食べたことあんのかよッ⁉︎

実はあります(笑)

人間が食べてもまぁまぁ美味しいので、高タンパクなカエルはバスにとっては最高のご馳走なのでしょう

明日からの雨で池の水が入れ替わったら、水面ゲームが更に楽しくなりそうです

恵みの雨、お待ちしております


ホサキング